スポンサーリンク

ファンタジーの勉強のために、有名なRPGをクリアしていくことを宣言する記事!

 

ということで、今日は3DSのクレジット決済の締め切りが少しずつ近づいてきたので、バーチャルコンソールで名作と呼ばれるRPG大人買いして、怒涛のプレイをしていくことを宣言します!

 

わざわざ、3DSのSDカード(32GB)まで買ってしまいましたww

 

大人買いするつもりのタイトルはこちら!

ファイナルファンタジー2~6(1はこの前クリアしたばかりなので除外)

画像

すでに買ったFF2

mother2

ロマンシング サ・ガ1・2

ライブアライブ

 

 ドラクエは実機で全部クリア済みなので、現役時代は専門外だったスクエア系を多めに!

 ポケモンもありなんですが、実は私は元・ポケモン廃人(最高世界ランク1桁台だった)こともあるので、今回は遠慮しますw

 

 ドラクエポケモンは、縛りプレイするくらい好きなんですが、それに入れ込むあたりほかの名作をあんまりやってこなかったんですよね( ;∀;)

 

 ということで小学生に戻ってがんばりますww

 

 

【メール便速達配送対応】 microSDHC 32GBClass10 SD変換アダプタ付き【Teamジャパン】 TG032GOMC28Aスマホ・ドライブレコーダー・カメラなどで使えますNintendo Switch / New3DS / New3DS LL 対応 【土日祝日出荷対応】【メーカー10年保証】

価格:780円
(2021/9/9 21:39時点)
感想(15件)

スポンサーリンク