スポンサーリンク

【ファミマ】おにぎり わさびおかか

今日のお昼はファミマのおにぎり。おにぎりが好きなんだな~(by裸の大将)

しかも、昨日・今日とおにぎり100円セールなのであります。

www.family.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20210730204643j:plain

わさびおかか、地域限定なのか、期間限定なのか、あまり見かけたことがなかったおにぎりです。ファミマHPにも記載がなかったと思います。以前、セブンでも地域限定であったような…。

このわらびおかか、国産本わさびの茎が使用されていまして、シャキシャキ食感で、ピリッとした辛さが美味しい、夏にぴったりな大人なおにぎりです。おかかとの相性も面白いです。ぜひお試しを~。

f:id:brooklynlifehack:20210730204652j:plain

スポンサーリンク