スポンサーリンク

ヨーグルト専門店 モーニング の ヨーグルトをいただく

今日は従兄弟からもらったヨーグルトをご紹介。

ヨーグルト専門店 モーニング さんのヨーグルトです。

f:id:brooklynlifehack:20210723222258j:plain

mng.co.jp

モーニングさんは、福島県の本店を置くヨーグルトの専門店さんのようです。東北・北関東にいくつかの支店があるようです。オンラインショップからも注文できるようです。

公式HPによれば…

わたしたちのお店には、プロのパティシエはいません。
なぜなら、わたしたちがお客様に提供したいのは、けして特別ではないけれど、素材を生かしたシンプルなヨーグルトのおいしさだからです。

とのこと。

f:id:brooklynlifehack:20210723223217j:plain

今日はこちら、夏の手みやげ ヨーグルトの詰め合わせ 200g×5個 1200円とのこと。

加糖、オレンジ、ストロベリー、ブルーベリーの果実入り、ブルーベリー&ベリー。

私は、限定のブルーベリー&ベリーをいただきました。

f:id:brooklynlifehack:20210723223650j:plain

旬のブルーベリーがゴロゴロ入っていて、それも結構な大実です。食べ応え抜群です。季節にって、フルーツがいろいろ変わるようです。

お味は、さらさら系のヨーグルトで酸味もあってとてもスッキリとした味わいです。でもそれでいて、ヨーグルトのコクもしっかりあって、フルーツとの相性がいいです。ぜひお試しを~。

スポンサーリンク