スポンサーリンク

【ファミマ】とろけるクリームわらび餅

今日は久々にファミリーマートさんから「とろけるクリームわらび餅」です。

確か4月に新発売とされていたような気がしますが、2021年6月15日販売となっておりました。何か変わったのかな。

f:id:brooklynlifehack:20210704201246j:plain

わらび餅が大好きな私にとってはたまりません(*´Д`) わらび餅の上に、ホイップクリームときな粉がトッピングされ、黒蜜をかけて食べます。

www.family.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20210704202032j:plain

わらび餅はもう本当にプルンプルンでとろんとろん。とろけるわらび餅であります。これ、わらび餅ってくらい。個人的にはもう少し固い方が好きなんですけどね(^-^; 

f:id:brooklynlifehack:20210704202306j:plain

黒蜜も美味しいのですが、ちょっと量が多いかな。黒みつが強すぎちゃう感じです。反対にもう少しきなこを増やしてほしいかな。

 

スポンサーリンク