スポンサーリンク

【ファミマ】大盛おつまみポテト&ウインナー お母さん食堂

今日は手軽に夕食! ということで、こちら。

ファミリーマート お母さん食堂

大盛おつまみポテト&ウインナー 

f:id:brooklynlifehack:20210108222738j:plain

ここのところ、ファミマの「お母さん食堂」というネーミングがいろいろな意味で話題となっていますが……というか、慎吾ママがお母さん役だったんですね。今頃知りました。

とーっても、お手軽お惣菜ですよね。お酒のおつまみにも最適ですし。今日は30円引きだったのでこちらを購入。

www.family.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20210108222948j:plain

ウインナーはプリプリでとても美味しいです。ウインナー&ポテト好きの私にはたまらない一品。ただ、マヨネーズとケチャップ、黒コショウの感じにあまりパンチがなかったかな。もう少し主張するようなものでもいいと思うんだけどな。美味しいですけど。

スポンサーリンク