スポンサーリンク

【ファミマ】話題の バター香る ホットケーキまん、食べてみた!

SNSなどで話題沸騰のファミリーマートのホットケーキまん、買ってきました!

f:id:brooklynlifehack:20220202194831j:plain

もったいぶらないで、行ってみましょう!

f:id:brooklynlifehack:20220202194939j:plain

ホットケーキ、というより、なんだろう、この見た目。どっかで見たことありますよね。なんだろうww

f:id:brooklynlifehack:20220202195034j:plain

シロップがとろ~り、バターの香りがホットケーキだ(*´Д`)ホットケーキだけど、ホットケーキまん、なんだかおもしろいし、これ、美味しい(*´▽`*) やさしい甘さで、寒さの厳しい今日この頃、あったかくなれる。なんて素敵な中華まんって言っていいのかな。洋風まんww

f:id:brooklynlifehack:20220202195446j:plain

井村屋×森永の最強タッグのホットケーキあん。皆さんもどうぞお試しください!

おススメです(*´Д`)

スポンサーリンク