スポンサーリンク

久しぶりにカクトロコさんの多肉を狩る

この規格、このサイズ、この品質で多肉ファンをトリコにするカクトロコさん。とってもリーズナブルでしっかりした多肉にファンの方も多いのではないでしょうか。私ももちろんその一人です。

久しぶりにヤフーの公式ネットショップから注文してみました。

f:id:brooklynlifehack:20210604222546j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

ネットショップだと送料がかかってしまうのがネックですが、このご時世、おうちにいるだけで多肉が届くという幸せをかみしめることができますww ネットショップの多肉たちは本当に新鮮でして(*´Д`)しっかりした立派な苗が届くというメリットも大きいですよ~。梱包もとても丁寧で申し分ありません!

f:id:brooklynlifehack:20210604222810j:plain

昨年はだいぶ品薄な感もあったカクトロコさん公式ショップですが、徐々に品数が戻ってきたように感じています。

f:id:brooklynlifehack:20210604222912j:plain

フリル系の代表格のプリンセスパールとパーティードレスです。私の地域ではカクトロコさんのパーティードレス見たことがなかったのでポチりました。

マウナロアが日本に入ってくるタイミングでパーティードレスになったと聞きますが、顏違いもいろいろありそうです。コブが出るタイプと出ないタイプもありますよね?

f:id:brooklynlifehack:20210604223128j:plain

最近、ハオルチア・ガステリアもはじめまして、桜富士が欲しかったのです。

f:id:brooklynlifehack:20210604223012j:plain

皆さんもぜひのぞいてみてくださいね(*´Д`)

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク