スポンサーリンク

【新発売】ベリーデビタミン飲んでみた!~さわやかな甘みでこれは間違いなく当たり!!~

画像

 

このシリーズ大好きなんですが新作が発売されましたね。

私はソルティライチが大好きなんで楽しみにしていました。

 

2021年5月11日から発売されたみたいです。まさに新商品。

ストロベリー・クランベリーラズベリーの3つのベリーが入っています。

 

飲んでみた

 

さわやかな味。

甘すぎ、酸っぱすぎない絶妙なバランス。

 

ベリー系の飲み物って両極端なものが多いんですが、これはすごいいいバランスですよ。

 

あっ、最高だと思いましたw

 

これは絶対に飲んだ方がいいですb

スポンサーリンク