スポンサーリンク

おススメラブコメマンガを紹介!『隠れオタクの恋愛戦略』

隠れオタクの恋愛戦略 (1)【電子書籍】[ 大場玲耶 ]

価格:660円
(2021/4/8 21:24時点)
感想(3件)

 

ということで今日はこの漫画を読んでいました。

隠れオタクの恋愛戦略』です。

 

1~3巻で完結しているのでとても読みやすい!

 

隠れオタクの男女のラブコメで・・・

 

→一見、サブカル嫌いだけど、実は隠れディープオタク。ライト層に迎合しないという信念があるw。ヒロインに一目ぼれして、彼女が隠れオタクであることを理解しているけど信念のせいでアプローチができないw

 

→アニメをバカにされたトラウマのせいで隠れオタクになった。主人公のことが好きだが、彼がオタク嫌いだと勘違いしていて、自分がオタクだとばれないように必死に頑張る。

 

こんな感じのすれ違いラブコメ

 

どうしてこれが評価されていないのかわからないくらいおもしろい。

恋愛頭脳戦要素もあって私の好みドンピシャでした。

スポンサーリンク