スポンサーリンク

【ドラマ一口感想】エミリー、パリに行く

昨日からネットフリックスでこのドラマを見始めました!
ライトな口当たりのドラマで、シカゴ出身のアメリカ人女性が仕事でパリに行くことになった話。
 
パリジェンヌ。
自国語を大事にして(外国語嫌い)、権利重視、ビジネスよりもプライベートというアメリカンなビジネスマンとは真逆な価値観を持った人たちとどう接すればいいのか。
 
こういう文化的な価値観の差とかをどう乗り越えるのかっておもしろいですよね。
背景の街並みも美しくて最高!!
 

 

 

 

最終回まで見ましたがとてもおもしろかったです。

異文化を知るコメディっておもしろいなぁ

 

 

 シーズン2も決定ということでさらに楽しみです。

 

なんでもインスタで解決できるってのがアメリカンでいいですよねw

このドラマを見るとインスタが最強に見えますからww

 

SNSですべてを解決するラブコメディ。 

 よかったら見てください!!

 

 その他おススメの海外ドラマまとめはこちら↓

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク