スポンサーリンク

【コストコ】パステルデナタ

コストコパステル・デ・ナタ 798円

f:id:brooklynlifehack:20210317212509j:plain

パステル・デ・ナタってなんだ??エッグタルトのことのようです。なんでもポルトガル語でエッグタルトを意味するそうで、ポルトガルの伝統的なお菓子だそうです。

昨年の春頃から販売されていたかと思いますが、少し内容が変わったのかな??

f:id:brooklynlifehack:20210317212821j:plain

他の方のブログ情報によりますと、1種類16個から3種類16個に変更されたようです。シュガーがかかっていたり、シナモンがかかっているものもあります。もちろんプレーンのものも。1個当たり約50円とコスパもよいですね。

しっとりとして、甘さもほどよく、サイズも食べきりサイズなので、重宝しそう。オーブントースターなどで温めて、生地をサクッサクッにしても美味しそう。

おやつにいかがでしょうか。

スポンサーリンク