スポンサーリンク

アガベをこんな風に育てたい。

ただいまアガベに夢中な私。アガベ初心者な私だから、とってもリーズナブルにアガベを楽しみたい!ということで、先日、久しぶりに多肉(アガベ)狩りをしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20210225222136j:plain

このビニールハウス、もうお分かりですね(*´Д`) 

f:id:brooklynlifehack:20210225222242j:plain

そうです。二和園さんです。わが田舎から比較的近いんですよねー。いつもお世話になっております。以前は見向きもしなかったのに、こんなにアガベが気になるなんて。

ごろごろあったアガベの大株。何年物だろう。

f:id:brooklynlifehack:20210225222847j:plain

めちゃくちゃかっこよくないですか。こんなに密に、こんなに形よく。溜息とよだれがでそう(;´Д`)ww 吉祥冠ですかね。こんなのもありましたよ。

f:id:brooklynlifehack:20210225223044j:plain

最高です。スーパークラウン、めちゃくちゃ大きかったなあ。

f:id:brooklynlifehack:20210225223703j:plain

こういうときにグッドタイミング。少し前に買い付けに行ってきたとのことで、アガベがかなりありました。たいぶ売れてしまったとのことでしたが、私には十分すぎるほど。小さめのチタノタは二和園価格。買い占めたくなる値段でした。

f:id:brooklynlifehack:20210225223235j:plain

肝心な購入したアガベの写真を撮り忘れてしまいました。アメリカーナの斑入りとチタノタの小さい苗、吉祥冠の小さい苗を購入してホクホクして家に直帰しました。

スポンサーリンク