スポンサーリンク

【セブンプレミアム】新発売!リニューアル! コンコードグレープ使用 濃いグレープサイダー

今日もセブンプレミアムから新発売の炭酸飲料です。

コンコードグレープ使用 濃いグレープサイダー

昨夏にも販売されていましたが、2021年2月8日リニューアル新発売です!

f:id:brooklynlifehack:20210210220213j:plain

このパッケージ、この色、そして、 コンコードグレープ、なんだかめっちゃカッコいいww 調べてみたところ、コンコードはアメリカ原産のぶどうで生食のほか、果汁飲料などに使用されるようです。とても強い香りがあるようです。

f:id:brooklynlifehack:20210210221039j:plain

果汁は10%未満とのことですが、本当にブドウを食べているかのような濃いグレープソーダです。ぶどうの香りも強くしっかりあって、とても贅沢な味わい深い炭酸飲料です。微炭酸なので、炭酸が苦手な方も比較的飲めるのではないでしょうか。

7premium.jp

スポンサーリンク