スポンサーリンク

門永水産 かにみそバーニャカウダでアヒージョ作りました!!

【かにみそバーニャカウダ】 鳥取県産紅ズワイかにみそ、青森県産にんにく、門永水産、いいもの探県隊

価格:1,150円
(2021/2/6 23:44時点)
感想(4件)

ということで、楽天さんの人気ランキングでいつも上位にいたこちらが気になったので、お取り寄せしてみました!!

 

テレビでもたくさん紹介されている名品です。

 

f:id:brooklynlifehack:20210206234705p:plain

 

こんな感じです!!

 

ホタテとマッシュルームが入っています。

 

カニ味噌バーニャカウダを小さじ3杯と塩少々、オリーブオイル100ぐらい入れて作りました。

 

20分くらいトースターで焼きました。

 

かなりクリーミーカニ味噌味で、お店のアヒージョ感がすごいです!!

ホタテの出汁みたいなものもでていて、最高の海鮮ですよ。

 

にんにくあじもしっかりているので、これだけでアヒージョになります!!

スポンサーリンク