スポンサーリンク

【ファーストキッチン】タルタル海老サンド~タルタルと中濃ソースのコンビネーション!

たまーに食べたくなるエビバーガーエビバーガーといえばロッテリアな私。あのタルタルたっぷりでプリプリ海老が最高ですよね(-ω-) ……なのですが、当方の地域では、ロッテリアの店舗が減少の一途をたどり、なかなかロッテリアに足を踏み入れることができません。

マクドナルドのえびフィレオも最高ですが、こちらはちょこちょこ食べているので、今日は趣向をかえて、ファーストキッチンのタルタル海老サンドをチョイスです。

f:id:brooklynlifehack:20201213220947j:plain

ファーストキッチン自体が久々で、バーガーを包む袋もこんな感じになっていたことを知りませんで……なんだかオシャレで、環境配慮設計な感じになっていました。

f:id:brooklynlifehack:20201213221109j:plain

ファーストキッチンは、ロッテリアと同様、キャベツの千切り派なのですね。マックはレタスですもんね。半分に割ってみましょう。

f:id:brooklynlifehack:20201213221339j:plain

ここでプチ情報を……ww この二等分は包丁を用いていません。皆さん知っていましたか?? バーガー類を包丁を使わず、何も汚さずに手軽に切る方法を……!!袋のまま定規を用いて上から押すとこんな感じに切れるんですよー。お試しあれー。

タルタルのほかに気づくのは、中濃ソースの存在。これは他のバーガーショップにはない特徴ですよね。ソースでもタルタルでも食べたいという私の願望を叶えてくれるありがたい海老サンドでした。海老も存在感ありましたし、美味しいです。3社とも微妙に違うのでこれは個人の好みですかね。ぜひ、食べ比べしてみて下さい。 

www.first-kitchen.co.jp

スポンサーリンク