スポンサーリンク

【コストコ】ロティサリーチキンにかぶりつく

コストコのホットデリ、ホットフードといえば、やっぱり「ロティサリーチキン」。いわゆる丸焼きローストチキンですよ(;´Д`) この絵力、インパクトすごいでしょ。

f:id:brooklynlifehack:20201127225719j:plain

価格もビックリの699円。丸焼きでこのお値段。お値段以上コストコニトリじゃないですよ……ww)。これからの時期、パーティーとかでも大活躍しそう。

f:id:brooklynlifehack:20201127230146j:plain

ちょっとこの姿を見ると……敬遠される方もいるかなー(^-^;とは思いますが、味も香りも抜群なんです。この美味しそうな匂いが帰りの車中に充満します。

確か、上手な切り方とか、美味しい食べ方とかいろいろあったような気がしますが、ここは大胆にいきましょう!

チキンライスとかよさそうじゃないですか。スープとか、サラダとかにも。いやー楽しみが広がります。友人は夢にまで出てくるそうですよww どういう意味??!! そんなに好きなのかな(笑)

 

スポンサーリンク