スポンサーリンク

【懸賞】毎年当選!!おススメの懸賞はこれだ!!

高校生時代にハマりにハマった懸賞生活wwあの頃はコカ・コーラ商品についていたシールを集めに集めジョージアのコートとか、サントリーのボスジャンとか何口も応募してたなあ。最近はめっきり懸賞からも離れていますが、毎年欠かさず応募して、なんと毎年当選している懸賞があるんです。こちら。

カルビー大収穫祭

www.calbee.co.jp

大のじゃがいも好き、ポテトチップス好きの私。カルビーさん、いつも大変お世話になっております。このカルビー大収穫祭、結構当たりやすいのではという感触。

それでは開封の儀であります。パカーン。

f:id:brooklynlifehack:20201122214615j:plain

当選賞品は、北海道産じゃがいも2kgです!

f:id:brooklynlifehack:20201122214419j:plain

しっかりとした立派なじゃがいもでしょ。ランチバッグも付いてきます。

じゃがバターもいいなあ、でもやっぱりカレーかな。これからの季節はシチューかな。すぐになくなっちゃいそうだ。

f:id:brooklynlifehack:20201122214752j:plain

あ、あれ。なんで焼き芋かいつかさんのパンフレットが( ゚Д゚)!

焼き芋かいつかは、茨城ではかなり有名の焼き芋屋さんです。茨城は、鹿児島に次いで、栽培面積・生産量全国第2位なんですよね。干し芋も有名です。平干しならぬ丸干しなんていうのもあるんですよー。干し芋についてはまた今度じっくり。

かいつかさんの焼き芋はホクホク系ではなく、最近流行りのべったり系です。紅天使というオリジナルブランドがあります。

そんなかいつかさんが今年4月にカルビーグループ入り( ゚Д゚)!そうだったのですね。

f:id:brooklynlifehack:20201122215123j:plainこちらもまた今度レビューしたいと思います。

 

カルビー収穫祭の応募は2020年12月5日消印有効。まだ間に合います(/・ω・)/カルビー対象商品をいっぱい食べて応募してみて下さい!!

スポンサーリンク