スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい?の新作アニメが公開!! と思ったら、中国のカップヌードルとのコラボだった!?&第二弾も公開されました!

www.youtube.com

 

第一弾 

 

ということで、かぐや様の新作アニメが公開されました!

合味道という中国日清のカップヌードルとのコラボでしたww

 

みんなでお昼にカップ麺を食べるというほっこりエピソードですね(^^)/

 

かぐやの爆弾発言もありましたが、まったり見ることができますw

 

 ちなみにこの商品は過去にSAOやリゼロともコラボしていますw

 

このカップ麺は中国限定なので、どんな味か気になりますね(笑)

 

 

【新品】かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (1-19巻 最新刊) 全巻セット

価格:11,286円
(2020/10/19 20:44時点)
感想(17件)

<追記>

 

第二弾も公開されました!(^^)!

早坂もでますよ~

 

www.youtube.com

スポンサーリンク