スポンサーリンク

【コストコ】ずっと食べたかった!!あの! キャラメルフラン !!

コストコで毎年不定期に期間限定で売られているというキャラメルフラン。

1度見たきり、その後、いつも見かけることなく、あーあ、あの時、買っておけばよかったよ(^-^;……と、もの凄く買い逃して後悔していたスイーツなのです。

このジャンボデカプリンいかがでしょうか。

f:id:brooklynlifehack:20210920210846j:plain

ネットで調べてみると、やっぱり人気商品らしく、販売されている期間が短く、すぐに終売になってしまうらしいのです(^-^; とろけるようななめらかプリンが流行したのはもう一昔前。最近の流行は、やっぱり固めの昔ながらのプディングでしょう(*´▽`*)!(というか、私個人が固めのプリンが好きなだけですが……)

f:id:brooklynlifehack:20210920211425j:plain

サラサラしているカラメルソースがたっぷり入っているので、まんべんなくかけて食べましょう!(↑かけ忘れてしまった)。濃厚で固めながらも甘すぎず、どことなく懐かしいような、そして贅沢なプリンです。黒い粒々はバニラビーンズかな。とってもおいしいのです。固めプリン好きな方にはお勧めです。

 

買ってきて冷蔵庫に入れていたら、水滴がついてしまった(^-^;

f:id:brooklynlifehack:20210920210829j:plain

この大きさで約1400円。これはもう絶対おすすめです。お見かけの際はぜひ買ってください!次回買おうと思っていたら終売になってしまうかもです(^^)/

スポンサーリンク