スポンサーリンク

【ローソン】 プートロン とろとろダブルプリン

前回、ウチカフェスペシャリテの新発売日に購入できたのは、栗堪能モンブランでした。シューイチでも紹介されていたので、よし今日こそはと思い、ローソンへリベンジ。……が、今日もないじゃん _| ̄|○ ということでプリンにしました。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

ローソン ウチカフェ プートロン とろとろダブルプリン

2020年10月12日から販売されているとろとろすぎるプリンです。

プートロン、名前がいいです。

f:id:brooklynlifehack:20201102210104j:plain

トロトロすぎて、帰り道にさかさまになってた( ゚Д゚)

f:id:brooklynlifehack:20201102210252j:plain

本当はこんな感じです ↓ 公式HPでご確認をm(__)m

www.lawson.co.jp

これはプリンですかー!!というくらいのとろとろ質感。個人的にはもう少し固めていただいた方が(保守的……笑)。あ、上部はプリンソースなんだ。中がプリンなのね。境もよくわからないし、あ、でもやっぱりプリンもとろとろ(笑)

思わず叫んでみたくなります。「ミルキー!!」っと(笑)新しいプリンって感じです。でもやっぱり私的にはもう少し固めていただいてもよいかな(笑)

上部と下部のほろにがカラメルソースもgoodですねー。美味しいです。

ぜひお試しをー。

f:id:brooklynlifehack:20201102212000j:plain

スポンサーリンク