スポンサーリンク

【パスコ】牛乳パン 信州シャインマスカット

敷島製パンさんのパスコより牛乳パン。なんだか懐かしい感じがして好きなんです。

しかも、しかも、私の大好きなシャインマスカット味です。

f:id:brooklynlifehack:20210805212403j:plain

近年のシャインマスカット人気はすごいですよね。こちらは2021年8月、待望のリニューアル新発売のようです。

信州牛乳を練り込んだやわらかなパンに、信州産シャインマスカットの果汁入りクリームをはさみました。

とのこと。

www.pasconet.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20210805212810j:plain

ふわふわなミルクパンに、信州産シャインマスカット果汁入り、なめらかクリーム。シャインマスカットの風味、感じられます。淡いグリーン色味のクリームがやや不自然にも感じられますし、このマスカットの香料がどうかが、評価の分かれめかと思いますが、私は好きです。パンにシャインマスカットを取り入れようとするチャレンジングなところも好きです。期間限定ですので、お試しを~。

f:id:brooklynlifehack:20210805213424j:plain

 

スポンサーリンク