スポンサーリンク

【ダイソー】だんぜん!ダイソー ワクワクシールキャンペーン 包丁 編

昨年末、ダイソーで思いっきり買い物をして300円で1枚もらえるシールがたまったので、フライパンと交換したのです。 

Royal VKB ロイヤル・ブイ・ケー・ビー フライパン

f:id:brooklynlifehack:20210623214554j:plain

brooklynlifehack.hatenablog.com

それから半年、ちょこちょこ使ってみたので、その感想です!

f:id:brooklynlifehack:20210623214610j:plain

このフライパン、ずっしりと重いのですが、思いのほか良いのです(^^)

安い薄いフライパンってかなり火の伝道がよいというか、良すぎてめちゃくちゃ高温になって、すぐに焦げになっちゃったー(^-^;ってときありますよね。

このフライパンは、しっかりと厚手のためか、急激な温度上昇というものもなく、熱の入り方がじっくり均一で、なかなか良いのです。そこそこ使っていますが、摩耗のしていない感じですし、焦げ付きもないです。

ということで、私、現在ダイソーさんで実施されている包丁編も交換すべく、現在、ダイソーシールを集めています。

f:id:brooklynlifehack:20210623215325j:plain

やっぱり万能包丁かなー。

f:id:brooklynlifehack:20210623215354j:plain

 

スポンサーリンク