スポンサーリンク

【伊藤園】ティーズティー 生アップルティー

スーパーで特売だったので、久しぶりに飲んでみた伊藤園さんのティーティー 生アップルティー

f:id:brooklynlifehack:20210304215420j:plain

発売は2020年1月とのことです。以前、飲んだことがあったような。生オレンジティーもありますよね。飲んだことがあるのはオレンジティーの方だったかな。

www.itoen.jp

ネットでの評価では、紅茶感が薄いという指摘もありますが、私は爽やかな感じで飲みやすく好きです。フレッシュなりんご感も感じられて、香料不使用なのもよいと思います。りんご酢も入っているようですよ。確かに好みは分かれそうな感じはしますが、オレンジよりもアップルの方が個人的にはおススメ。

f:id:brooklynlifehack:20210304220104j:plain

 

スポンサーリンク