スポンサーリンク

コメリで多肉狩り

防災用に石油ストーブが欲しいと思い立った今日この頃。

周辺のホームセンターのチラシを見比べて、実物品を見にコメリの大型店、パワーコメリに行ってきました。

と、と、とすると、見たこともない多肉ラベルが……。

ホームセンターの多肉って日照不足でパカーン、ヒョロヒョロ~としているものも多いですが、お買い得ですよねー。

買いじゃ、買いじゃ、買いじゃーww

f:id:brooklynlifehack:20210107172316j:plain

コメリさんの多肉コーナーでの取扱いで多いのは、カクトロコさん、カクタス長田さん、清水園さん、あと、あの……、あれ、あの、白いラベルで名前付きのあの……ううう……、ど忘れしてしまいましたm(__)m どうしても思い出せない、どなたかご存知の方教えて下さいm(__)m

今回購入したのは清水園さんの9cmポットのエケベリアの品種不明(フリル・バンプ系)とアエオニウムの艶日傘。

あと、このラベル、初めて見ました。A-30の白ポットに入った多肉さん。

ちょっと光が足りていないエレガンス。

f:id:brooklynlifehack:20210107174111j:plain

お初のペルシダ。プリドニスにしか見えないけど……。

f:id:brooklynlifehack:20210107174223j:plain

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク