スポンサーリンク

【新発売】ファミマ メロンクッキーシュー

ファミマの公式HPにはまだ掲載されていないようですが、ファミマ新発売のスイーツ「メロンクッキーシュー」168円(税込)、美味しかった(´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20201112185418j:plain

調べてみると、今年の夏にも同じ名前で発売されていたようです……改良されたのかな。この季節にメロン……旬ではないけど ww

開封してすぐにメロンの香りが広がってきます。おおお、期待大。

f:id:brooklynlifehack:20201112185658j:plain

このコーティングされたメロン味のチョコレートソース、なかなかいいぞ。ちょっと手が汚れるけど……。

パカッと割ってみました。

f:id:brooklynlifehack:20201112190047j:plain

中は赤肉メロンのようなクリーム。メロン感すごいです。でも甘すぎず、しつこすぎず、いい感じです。ザクザクなクッキー生地も相性抜群。

私、結構このメロン感、クッキーシュー好きです。またリピートしようっと。久々におススメのコンビニスイーツでした。

f:id:brooklynlifehack:20201112190640j:plain

 

スポンサーリンク