スポンサーリンク

【ネタバレ注意】日本版『24 JAPAN』第4話感想!

 前回の感想はこちら↓

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 

今回は娘の誘拐事件から!(^^)!

友達が事故にあってしまい、獅堂も解任される感じが・・・

 

CTUも鬼束支部長によって封鎖!!

獅堂は逃走ww

 

 

こういう裏話好きですww

娘を追っていた木村多江さんのグループは、まさかの速度違反で捕まってしまい、まさかの犯人グループとニアミス。

 

そんなことあるんかいな~

 

 

佐野史郎さんいい味出してますね。ねちねち感あるキャラをやらせたら右に出る者はいない!!(笑)

 

そして、本格的な銃撃シーン!

1話の時よりも本格的になっている気がします。

 

警察と鉢合わせしてしまい、共闘へ。この銃を下ろして身分確認するのは、アメリカ式ですかね。

 

なるほど、向こうではこうやるのかw

 

 

 

容疑者を取り押さえたものの、協力してくれた女性警官が・・・

 

テロリストらしき男に、娘は引き渡されてしまう。

 

獅堂は警察によって補足されてしまい、さらに縄張り意識の問題まで。

さらに被疑者は、獅堂現場の名前と娘のことまで言及!

 

さあ続きが気になります!(^^)!

 

 

24-TWENTY FOUR- シーズン1<SEASONS ブルーレイ・ボックス>【Blu-ray】 [ キーファー・サザーランド ]

価格:5,135円
(2020/10/30 23:13時点)
感想(0件)

スポンサーリンク