スポンサーリンク

【ドラマ・ネタバレ注意】「極主夫道」第1話感想~極道主夫じゃないよw&インスタちゃんとある!!~

玉木宏さんが演じる元・伝説のやくざ龍が、まさかの主夫に!!

家事スキル最強の強面がはちゃめちゃするコメディです!!

 

www.youtube.com

 

こちらでも原作を無料で読むことができます↓

comic.pixiv.net

 

かつては抗争で大活躍したやくざなのですが、職質でクーポン渡すシュールさがいいですね。

 

 

マンガと違って娘もいるんですね。これがどうなるか!

 

奥さん役は川口春奈さん!

 

かなり原作と違う展開w シュールさが全開ですね・

 

ルンバにかちこめとか言ってる玉木さんがシュールすぎるw

 

赤ワインが血のりになっているとかすごいですね。そして主婦仲間(MEGUMIさん)に、ごめんなさいを言わされたり、笑いが止まらない。

 

かつての組長が竹中直人、姉さんが稲森いずみさんとか豪華すぎるw

 

組に戻ってきてほしいと嘆願する舎弟と料理教室でインスタ映えしたり。

「はい、コーロッケ!!」

 

こちらが龍のインスタアカウントですw

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 敵対組織によって危機的な状況の古巣の組のピンチ!

 

重曹=白い粉ww

 

 

かつての舎弟・雅がひとりで敵に突撃し重傷を負いました。

 

ついに戦争だ。

 

 と思ったらただの誕生日パーティーwwww

 

レンコン=銃という隠語かと思いきや、バーベキューに使うレンコンでしたwwww

 

「勘違いスパイラル」w

 

クーポン武器に敵組織に乗り込むww

 

中島みゆきまで使ってすさまじいシュール。

 

これは賛否両論のドラマ化ですね【たぶんこれも誉め言葉】

 

原作とはまた別のベクトルにぶっ飛んでいるので、すごいな~

 

娘さんは血つながってなかったのかぁ(;^ω^)

 

 

 

極主夫道 1 (バンチコミックス) [ おおの こうすけ ]

価格:660円
(2020/10/11 22:53時点)
感想(19件)

スポンサーリンク