スポンサーリンク

【ノンストップで紹介】ローソン 秋のスイーツ 第1位 チョコ2シュー 焼きチョコ生チョコシュー 食べてみた

2020年10月5日放送のノンストップで紹介された「ローソン」秋の新作スイーツ売上ベスト3で見事第1位に輝いた「チョコ2シュー 焼きチョコ生チョコシュー」。

f:id:brooklynlifehack:20201006201204j:plain

www.lawson.co.jp

前回いただいた第2位の「安納芋モンブラン」はこちら。

brooklynlifehack.hatenablog.com

昨晩、ローソンに走りましたが、売切れ。今日、別店舗にてゲットしてきました。
ローソンさんによれば、

チョコペーストを練り込んだ生地で焼チョコを包んだパフに、生チョコを使用したガナッシュクリームを注入しました。表面をチョコでコーティングし、ダイス状の生チョコをトッピングしました。チョコ好きにはたまらないチョコづくしのシュークリーム

とのこと。早速いただきます!

f:id:brooklynlifehack:20201006201232j:plain

濃厚で深みのあるチョコがたっぷり。

f:id:brooklynlifehack:20201006201317j:plain

甘さは程よい甘さで、どちらかというとビター。
ダイスの生チョコがおいしい。ガナッシュクリームは柔らかめでしっとり、
焼きチョコクリームは固めでナイスバランス。ボリュームも嬉しい。
本当にチョコ好きにはたまらない一品。

f:id:brooklynlifehack:20201006201333j:plain

ぜひお試しを!

スポンサーリンク