スポンサーリンク

今後の創作活動でやりたいこと

今後の創作活動でやりたいこと

今結構創作活動でやりたいことが多いので、ちょっとまとめてみます。

異世界ファンタジーブコメは継続。
2位じゃダメなんですか』ですが、こちらはかなり好調で、おかげさまで210万PVと自己ベスト更新中なのでこちらは引き続き更新予定です。

将棋ラブコメのIFルート
実はこちらは難産しています。香織IFを書きたいんですが、ラストシーンが見えないんですよね。話の中盤までのプロットはできているんですが・・・

新作将棋ラブコメ
夫婦愛をメインにした将棋ラブコメ執筆中。
こちらは順調。2万5000字のストックがあるので、後述のカクヨムの連載が終わったら、なろうかノベルアップさんに投下予定

カクヨムに連載中の異世界転移小説
9割書き終わって、もうすぐ完結できそうです。

掌編と詩

こちらもノベルアップさんでジャンル累計2位まできているので、適宜更新予定です。1位になれるといいな~

なにかの二次創作も書きたい

カクヨム冴えカノ二次創作が終わってから、最近書いていないので、なにか書きたいです。pixivやハーメルンのアカウントを作ろうかと考え中。 

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。仕事は割とうまくこなしていると言われている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク