スポンサーリンク

今期に見ているアニメ紹介!

今期に見ているアニメ紹介!

自分のアニメ視聴方法は、アマゾンプライム・ネットフリックス・dアニメストアサブスクリプションを使って、少なめのアニメを何度も見るのが好きなんですが、今回は今期のアニメで何度も見ている作品を紹介していきたいと思います!

①彼女、お借りします

これは毎回感想記事を書いているくらい好きな作品ですね!
レンタル彼女を舞台としたラブコメです!!

テンポが良くて優しいラブコメです。こういう口当たりのラブコメ好きですね"(-""-)"

②魔法学院の不適合者

これはなろう系作品ということで視聴中。
俗にいう俺tuee系で爽快感あります。

結構ストーリー的には奥行もあって、さすがはなろうの年間トップ作品です!
厨二心をくすぐられますね(笑)

とある科学の超電磁砲T

これは言わずと知れた人気作。
コロナショックの影響で放送も遅れた影響で、第2クールが始まった形です。

第二クールは結構コメディ寄りで、ここから見ても楽しめますねw

おすすめはバストアッパーww

超電磁砲は本編よりも青春モノしているので、私も大好きです。

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。仕事は割とうまくこなしていると言われている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク