スポンサーリンク

おススメwebマンガ紹介!!『現実もたまには嘘をつく』~ネトゲからはじまるボーイミーツガール!~

シリーズのまとめはこちらのリンクへ↓

https://twitter.com/i/events/1045971193134645248

お盆休みにこのwebマンガにはまってしまいすべて読んでしまいました(笑)

書籍化もされていたので、すぐに電子書籍版を買ってしまいました!!!

すごくおもしろかったです!

ネトゲで知り合った男女のラブコメですね。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った』や『ネト充のススメ』が好きな人に特におすすめできますね!

ゲーム好きな男の子、薫はネットゲームで知り合った男性と駅で待ち合わせ。女性キャラを使っていたせいで女の子だと勘違いされていることを心配する薫だが、待ち合わせ場所にやってきたのはかわいい女の子で……?

amazonの商品説明より引用(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08C9FJMSJ?storeType=ebooks&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pageType=manga-store&pf_rd_p=673e4921-7308-4f5c-b868-30ef238aca6d&pf_rd_r=9YFWPCPT8Z4X9YR7469H&pf_rd_s=desktop-center-2&pf_rd_t=&pf_rd_i=store-2293143051&ref_=msw_web_lib_shoveler_2

ゲームでは男女逆のキャラを使っている主人公とヒロインのラブコメですw

なぜか主人公は女装しなくちゃいけなくなったり、いろいろとおもしろいです。

青春イチャイチャものですね!!

お休みが終わってすさんだ気持ちにもしみわたるニヤニヤものですよ!!

おススメです!

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。仕事は割とうまくこなしていると言われている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク