スポンサーリンク

【御礼】小説家になろうの総合ランキング入りすることができました!

昨日投稿した『2位じゃダメなんですか?~器用貧乏と言われてパーティーを追放された俺は、実は世界最強のオールラウンダーだった!?あざとい後輩と伝説になります~』ですが、予想以上の反響で、人生初の総合ランキング入りしてしまいました(笑)

小説家になろうの総合ランキングは、書籍化作品・アニメ化作品などがノミネートされていることが多く、一瞬でもそこに名を連ねることができたのは、本当に嬉しいです。

この連載ですが、実際書いているのが楽しくて止まらないので、できる限り頑張っていこうと思っています(笑)

<執筆者>

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。仕事は割とうまくこなしている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク