スポンサーリンク

【不二家】新発売! 岐阜県産富有柿&ミルキーシュークリーム

不二家さんのシュークリームがお安くなっていたので買ってきました。

11月1日から販売が始まった岐阜県産富有柿&ミルキーシュークリームです。

定価160円ナリ~。今日は100円だったナリ~。

f:id:brooklynlifehack:20211107203344j:plain

富有柿のシュークリームって珍しくないですか(*´▽`*)!!柿のやさしい甘みをご賞味下さいだそうです。これは期待感が高まります。

f:id:brooklynlifehack:20211107203526j:plain

シュー皮もオレンジ色にしちゃったらいいのに、柿みたいになりそう( *´艸`)

パカっと割ってみましょう!

f:id:brooklynlifehack:20211107203743j:plain

おおお、柿っぽい。富有柿カスタードクリーム、いい感じです。

それでは実食。

 

………

あれ?!

うーん…。

柿?!

柿かなー。なんか柿っぽくないような…。ごめんなさい、バカ舌な私です。

f:id:brooklynlifehack:20211107203917j:plain

香料にオレンジとかりんご由来とかありますね。これを最初に見たからか、なんとなく、オレンジのような感じもしてしまっている私の脳……(^-^; もう一度言います。私がバカ舌なのかもしれませんm(__)m

 

ということで、あまり参考にならないので、皆さんもぜひご賞味くださいm(__)m

スポンサーリンク