スポンサーリンク

【西友】みなさまのお墨付き 手摘みジャスミン茶

ジャスミン茶好きの私。いろいろなメーカーさんのジャスミン茶を飲み比べています。

今日はこちら。西友さんのプライベートブランド・みなさまのお墨付きシリーズから

手摘みジャスミン茶 500ml

f:id:brooklynlifehack:20211020225227j:plain

中国福建省一級茶葉100%使用。華やかな香りと、すっきりした飲み口。無香料・無着色。カロリーゼロ。

www.seiyu.co.jp

西友のみなさまのお墨付きシリーズ大ファンの私。なんといってもその価格が魅力的です。このジャスミン茶500mlで61円( ゚Д゚)!最高!

とてもスッキリ飲みやすいジャスミン茶です。苦手な方でもいけちゃうんじゃないかと思うくらい。味も香りも少々薄いかなーと感じますので、ジャスミンの強いほうが好みという方にはやや物足りないかもしれません。

製造元のニットービバレッジさんは他社スーパーさんのジャスミン茶なども幅広く手掛けているメーカーさんでもあります。ニットーさんのジャスミン茶は苦み少なくとても飲みやすい、甘さを感じる美味しいジャスミン茶です。

f:id:brooklynlifehack:20211020230137j:plain

 

スポンサーリンク