スポンサーリンク

【本日新発売!】紅茶花伝 無糖 ストレートティー

無糖紅茶好きの私、そして皆さんに朗報です!!  

brooklynlifehack.hatenablog.com

コカ・コーラシステムさんの紅茶花伝から無糖が本日2021年3月9日に新発売!!

紅茶花伝 無糖ストレートティー (440ml、税別140円)

f:id:brooklynlifehack:20210309220824j:plain

地元のスーパーにもすでに並んでおりまして、特売価格でゲットしてきました。

高圧・短時間で抽出する“エスプレッソ製法”ということで、どことなく苦みがあるのかなーって思っていましたが、苦みや渋みは抑えられていて、とてもすっきりしていて飲みやすいです。茶葉には、ダージリンと複数のアッサムを組み合わせて使用されているようですが、個人的にはアッサムが強いかなという感じがします。紅茶花伝の独特な香りと味わいがあります。このあたりが午後の紅茶の無糖派と紅茶花伝の無糖派にファンが分かれそうな感じです。

f:id:brooklynlifehack:20210309221236j:plain

とても飲みやすい無糖紅茶ですが、午後の紅茶無糖の方が内容量は多い分お得な感じがしますね。味・香りは好みがそれぞれ好みがあると思いますので、ぜひ両者を飲み比べてみてください。

c.cocacola.co.jp

スポンサーリンク