スポンサーリンク

【ドラマネタバレ注意】『「逃げるは恥だが役に立つ」ガンバレ人類!新春スペシャル!!』感想

 

 

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 事前感想はこちら

 

 

 

風見さんやっぱり別れたのか・・・悲しい。

平匡さんは相変わらず、堅物ね~

 

そして、発覚するミクリの妊娠!!

 

転職を考えている男とリタイア後の生活の女。
体力の問題
 
これが年下の男か~

 

 

 仕事を休めないというのが異常!! よく言った!!!

 

平匡さんも料理がうまくなっているのがすごいな~

調理家電便利を覚えました。

 

さも当然な顔おもしろいww

モヤリティか~うまいな~

 

 

娘の亜江ちゃんが誕生!!

そして、はじまるパンデミック・・・

 

 

「世界はこんなにも美しい」勇気づけられますね~

育児はゴールがないから過程を楽しむか。

 

風見さんの車で通信機器を届ける。でも、感染しないように遠くから見守るだけ( ;∀;)コロナめぇ

 

それでもいいラストでした。希望が繋がっていく感じで。

最後はやっぱり・・・

 

いや~おもしろかったです。

続編も見たいな。

 

ダンスも懐かしくて嬉しかった!!

最高の続編でした!!!

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 新垣結衣 ]

価格:20,328円
(2021/1/2 21:19時点)
感想(22件)

スポンサーリンク