スポンサーリンク

2020-12-15から1日間の記事一覧

【多肉屋さん探訪】カクタスブライトさんに、再び。

先々月に初訪問させていただいたひたちなか市のカクタスブライトさん。 あの時、やっぱり買っておけばと後悔してしまったエケベリアを求めて……。 前回も少し触れましたが、「ジョセレンのバラ」です。普及種ばかり追い求める私にとっては少しばかり高価なエ…

【友部SA(下り)】ブレッズコート 友部スペシャルのチーズハムカツサンド

久しぶりの高速。楽しみはSA。今日は友部SA下り。 神戸屋さん系のパン屋「ブレッズコート」さんの「友部スペシャルのチーズハムカツサンド」をチョイスしてみました。 左は「友部スペシャルのハムカツサンド」、右が「友部スペシャルのチーズハムカツサンド…

カクヨムさんのコンテストに出場しています!~現在・カテゴリ16位~

ということで、またまた自作小説をネット小説のコンテストに投稿しております!! 『悪役令嬢として婚約破棄された私は、大貴族で幼馴染の先輩に助けられて辺境で溺愛される』 kakuyomu.jp 皇太子の婚約者だった主人公が、濡れ衣を着せられて辺境に追放され…

松屋のバターチキンカレーが復活するそうです!!

ということで、私お気に入りの松屋のバターチキンカレーが期間限定の復活を遂げるらしいです!! ソースはこちら↓ あの”バタチキ”が復活‼でも今回は数量限定ですみんな大好きバタチキを急遽販売しようと1週間分見込みの材料を急いでご用意致しましたでも、人…

スポンサーリンク