スポンサーリンク

【井村屋】KASANEL レモンケーキアイス

井村屋さんといえば、あずきバーですが、今日はこちら。

レモンケーキアイス あれ?!、今、気づきました。井村屋さん、いつからimuraya表記になったんですか( ゚Д゚)! 

f:id:brooklynlifehack:20210921215843j:plain

「KASANEL」は、2019年に誕生した焼菓子とアイスを組み合わせた井村屋さんのブランドだそうです。どらやきロールアイスやプリンケーキアイスなどが販売されていたようです。存じ上げず失礼いたしましたm(__)m

f:id:brooklynlifehack:20210921220352j:plain

冷蔵庫に入れて置いたら、少々氷ってしまった(^-^;

www.imuraya.co.jp

レモンの爽やかな甘酸っぱさとホワイトチョコレートの組み合わせで人気のレモンケーキをアイスとして味わえるスイーツアイスを企画しました。春夏の定番フレーバーとしても人気のレモンの甘酸っぱさで、爽やかなひとときをお楽しみください。

本当にレモンケーキを食べているようです。レモンピールのようなものも入っていてレモン感がちょっぴり増します。もっともっとレモン感や酸味があっていてもいいのかなーと個人的には思います。ケーキ生地はしっとり(*´▽`*)!インパクトはないけれども、甘さやミルク感もあっさり、さっぱり、まったり、やさしいそんなアイスであります。酸味は控えめですので、小さなお子さんなどに良いかもしれません。

お試しくださーい(^^)/

スポンサーリンク