スポンサーリンク

【ファミマ】冷たいパスタ ツナと大根おろしの青じそ仕立て

今日のランチはこちら。ファミマさんの冷たいパスタ「ツナと大根おろし青じそ仕立て」462円(税抜き)。こういう冷製パスタ、蒸し暑い時期に食べたいですよね。セブンイレブンのサラダスパも好きですが、今日はファミマにしてみました。

f:id:brooklynlifehack:20210715233435j:plain

ファミマの公式HPによれば……

青じそ入りのドレッシング風ソースで楽しむ、和風の冷たいパスタです。青じそペーストやだしつゆで和えた1.2mmの超細麺に、具材はたんぱく質を多く含むツナやゆで卵、グリーンリーフなど組み合わせました。

とのこと。これは暑い季節にさっぱりと、それでいてなかなかボリュームもあって満足できそうです。

f:id:brooklynlifehack:20210715234234j:plain

ツナがたっぷりでしょ~(*´Д`) 青じそドレッシングもいい。

もっとさっぱりあっさりな感じかと思いましたが、なかなか食べ応えあります。

大根おろしと玉ねぎもっと欲しいなあ。

味は想像通りですが、美味しいです。こういうのが安心できていいよね~。

お試しを~。

スポンサーリンク