スポンサーリンク

【コカ・コーラ】リアルゴールド あなたの頑張り応援!ボトル

コカ・コーラシステムさんのエナジードリンクリアルゴールド」に、現在、人気マンガキャラクターのイラストと作中のセリフがパッケージラベルに登場しています。

リアルゴールド あなたの頑張り応援!ボトル」全18種

2021年3月15日(月)~全国発売中。

 

ちょっと遅くなってしまいましたが、本日、タッチ編のリアルゴールドを入手。

f:id:brooklynlifehack:20210411223237j:plain

タッチのほかには、「今日から俺は!!」「うしおととら」「ハヤテのごとく!」のキャラクターで、「リアルゴールド」のメインターゲット層である30代・40代男性が親近感を持つアニメキャラクターが起用されているそうです。

私はもちろん断然、タッチwwなんか変な日本語。

あだち充先生にどれだけの影響を受けたことかww 久しぶりにあだち作品読みたくなったなー。みゆきとか、あっ!ラフも結構好きだったなー。物置にコミックあるかなー。探してこようかな。

 

f:id:brooklynlifehack:20210411223651j:plain

久しぶりにリアルゴールド飲んだけど、少し味が変わったかな。Lemonとか表記されているからかな。

スポンサーリンク