スポンサーリンク

【セブンイレブン】いちごのレアチーズもこ

セブンイレブンから2021年3月23日(火)に販売がはじまったいちごのレアチーズもこ。どうも地域限定とのことで、首都圏と茨城県だけということで滑り込んだかたちの茨城県。たまにはいいこともありますねww

f:id:brooklynlifehack:20210331214908j:plain

それでは実食であります。なんとも春を感じるいちご色。

f:id:brooklynlifehack:20210331215311j:plain

シューはふわふわもちもちしております。割ってみましょう!

f:id:brooklynlifehack:20210331215349j:plain

すごーくたっぷりなクリームに微笑む私。それほどレアチーズ感はないですが、いちご感ありますね。もっといちご感たっぷり、かつ、レアチーズ感たっぷりだと申し分ないですが、150円ですから。十分合格です!爽やか苺果肉入りのいちごシュークリーム、ぜひお試しを!!

スポンサーリンク