スポンサーリンク

【Pasco】フレンチ アップルパイ

敷島製パンさんの超ロングセラー「フレンチ アップルパイ」が先月(2021年2月1日)からリニューアル販売されています。このたび久々に購入してみました。

f:id:brooklynlifehack:20210318084315j:plain

パスコさんっていったらやっぱりアップルパイですよね。従来比10%のりんご果肉増量。スライスとダイスりんごはシャキシャキ。オーブントースターなどで温めるとパイ生地はサクッサクッ。そのままでも美味しいですが、温めてもまた喜ばしからずや。

f:id:brooklynlifehack:20210318084629j:plain

昨今のアップルパイ業界はりんご丸ごと半分そのままみたいなのも多いですが、パスコさんのようにスライスりんごも食べやすくてよいですよね。あわよくばもう少し厚切りりんごだとうれしいかな。サイズを小さくしてもいいから、りんごたっぷりにしてほしいと願う私。

f:id:brooklynlifehack:20210318084902j:plain

 

スポンサーリンク