スポンサーリンク

【山崎製パン】薄皮ミニパン シリーズ 薄皮 よもぎ つぶあんぱん

ちょっと小腹が空いたときに、忙しい朝にパクっと食べられるお手軽なミニパン、山崎製パンさんの薄皮ミニパンシリーズ。今回は定番ラインナップではなく、季節の新アイテムをご紹介します。

薄皮よもぎつぶあんぱん です。

f:id:brooklynlifehack:20210207212717j:plain

パン生地によもぎが練り込まれていて、よもぎの香りもします。これをスーパーで買っていたら、菜花なんかも売られていて、もうすぐ春だなあとつくづくと実感。ちなみに今日は菜花の巻き寿司を作ってみました。また今度ブログに掲載します。

f:id:brooklynlifehack:20210207212908j:plainちょっと分かりづらいですが、よもぎ色のあんぱんになっています。

f:id:brooklynlifehack:20210207213419j:plain

薄皮ミニパンシリーズといえば、この薄皮ですよね。つぶあんもたっぷり。よもぎとあんこの相性は言わずもがなですね。ぜひお試しを。

季節のラインナップとして、薄皮あまおう苺ジャム&練乳クリームパンも美味しかったですよー。

www.yamazakipan.co.jp

スポンサーリンク