スポンサーリンク

【映画感想】『SPY』~コメディチックなスパイもの!! 直近で見た映画の中で最高におすすめ!~

SPY/スパイ【Blu-ray】 [ ジェイソン・ステイサム ]

価格:1,100円
(2020/12/28 23:29時点)
感想(6件)

ということで、今回はこちらの感想です!!

正直に言いましょう。

 

この映画めちゃくちゃ笑えます!!

なぜか、日本ではあんまり話題にならなかったんですが、見たら満足感が強いですw

ぽっちゃりなおばさん(チート級に有能)が無双するスパイコメディなんですけどね。

www.youtube.com

 

あらすじはこちら

ジェイソン・ステイサムジュード・ロウがCIAエージェント役で共演したアクションコメディ。CIAの分析官として働くスーザンは、ワシントンD.C.にあるオフィスから現場の状況を分析し、パートナー捜査官のファインをサポートしていた。ある日、ファインは核爆弾の隠し場所を知る男ボヤノフを、誤って射殺してしまう。CIAはボヤノフの娘レイナが核爆弾の行方を知っていると考えファインを送り込むが、ファインはレイナによって撃ち殺されてしまう。レイナがテロリストに核爆弾を売ろうとしていること、そしてCIA捜査官のデータを握っていることを知ったスーザンは、自ら現場捜査官に志願。凄腕捜査官のリックと共に現場に潜り込むが……。リメイク版「ゴーストバスターズ」「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のポール・フェイグがメガホンをとり、両作に出演したメリッサ・マッカーシーが主人公スーザン役を演じた。

SPY スパイ : 作品情報 - 映画.comより引用

 

いや~傑作でした。

 

このおばさん分析官としても有能なのに、戦闘も強い。そして、オバタリアンなみのパワーで敵を撃破しまくるんですよ。

 

ちょっとグロイシーンもあるんですが、エンタメとしては最高の出来なので、是非ともチャレンジしてほしい映画でした。

 

ちょっと、ぽっちゃりをねたにしすぎという声も聞きますがww

スポンサーリンク