スポンサーリンク

【コストコ】コストコといったらやっぱりトリプルチーズタルト

コストコのメンバーシップを久々に更新したため、最近はコストコブームが再到来。コストコの定番スイーツといったら、2択ですよね。チーズケーキかティラミスか。

今回は「トリプルチーズタルト」にしました。この焼き加減がたまりませんね。

f:id:brooklynlifehack:20201125213342j:plain

この大きさで1280円!!冷凍してチョコチョコ食べます。今日はお腹いっぱい夕食を食べてしまったので、細めにカットして。

f:id:brooklynlifehack:20201125213516j:plain

なかなかうまく切れない(;´Д`)

こんな大きさだから大味でしょーなんて思っている方、いえいえ、結構、上品なチーズタルトなんですよ。濃厚でしっとりなチーズの味わい、サクッとしたタルト記生地。濃厚なんだけど、甘さもほどよく食べやすいと思います。私、底面部が好きww

f:id:brooklynlifehack:20201125213801j:plain

ティラミスの方は甘さ全開のイメージですが、ほろ苦い感じもあって、私、ティラミスも大好き。次はティラミスだな。

お試しください。

スポンサーリンク