スポンサーリンク

【300均】3COINS おススメは ”土鍋” です!!

昨日、TVで3coinsさんが特集されていて、そのなかでも気になった商品があったので、お店に行ってきましたが……売切れ。近隣店舗をいくつか回りましたがこちらにもなかった_| ̄|○ 

欲しかった商品はこちら「折りたたみ水切りバスケット」500円。

www.facebook.com

でもでも嬉しい発見が!!昨年はじめて購入してとても使い勝手がよかった3coinsさんのお一人様用土鍋です。昨年、私が発見したのは2色だったのですが、今年は4色くらいあったかな…。調べたところ、2020年秋冬は、モノトーンの白・黒とパステルカラーのピンク・ブルーの4色展開だそうです。

f:id:brooklynlifehack:20201019174021j:plain

昨年の2019年モデル

私が購入したのは2つ。まずは、シックな黒。

f:id:brooklynlifehack:20201019174100j:plain

2020年モデル(モノトーンの黒)

もうひとつはパステルカラーのブルーです。

f:id:brooklynlifehack:20201019174453j:plain

2020年モデル(パステルカラーのブルー)

サイズは、主に1~2人用の直径19cmのサイズ。このサイズはなかなか良いものが見つからないのですが、スリコさんのはデザインもよく、しかも300円。

f:id:brooklynlifehack:20201019175335j:plain

一昔前は100均とかでもそこそこの大きさの土鍋がありましたが、最近はめっきり見かけなくなりましたし、300円でしかも直径19cmサイズなら、絶対にコレ!!。3coinsさんの土鍋かなりおススメです。詳細は↓こちら。

news.yahoo.co.jp

4色いずれも直火OK。パステルカラーは、電子レンジ・オーブンの使用も可能。

f:id:brooklynlifehack:20201019174918j:plain

使用前にはちょっとお手入れが必要。ひび割れとか怖いですからね。

f:id:brooklynlifehack:20201019175015j:plain

折りたたみ水切りバスケットは買えなかったけど、土鍋が買えたからよしとしよう!

f:id:brooklynlifehack:20201019175157j:plain

私は、これでお一人さま鍋焼きうどんだ~!!

 

スポンサーリンク