スポンサーリンク

このフルーツヨーグルトが美味しい!!~小美玉ふるさと食品公社さんのお取り寄せグルメ~

https://brooklynlifehack.com/2020/08/05/2511/

『この高級プリンが美味しい!!お取り寄せしてみました!!!』

こちらのブログで紹介したプリンに続いてヨーグルトを取り寄せてみました!!

お盆の時にみんなで食べたんですよね(笑)

なんとこのヨーグルト、フルーツグラッセが丸ごと入っています!!

こんな感じです!!

フルーツ丸ごと入っていて豪華です! 梅も美味しいですよ!!

こちらの公式サイトさんでお取り寄せできます↓

https://www.omitamayogurt.jp/products/detail.php?product_id=42

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。仕事は割とうまくこなしていると言われている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク