スポンサーリンク

【2020年夏アニメ感想】『彼女、お借りします』第3話~欲望渦巻く海!!~

あらすじ&予告

www.youtube.com

「ウチ近いから……休んでったら?」。
飲み会からの帰り道、声を掛けてきたのは元カノ・麻美だった。
彼氏がいると言ったのは嘘だったと麻美から聞かされ、和也はこのチャンスをものにしようと奮闘する。
数日後、飲み会のメンバーと海に行くことになった和也は、この一泊二日の旅行で麻美の気持ちを確かめて、ヨリを戻すと決心する。

公式サイト様(https://kanokari-official.com/story/)より引用

感想

第一話感想https://brooklynlifehack.com/2020/07/19/%e3%80%902020%e5%b9%b4%e5%a4%8f%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e6%84%9f%e6%83%b3%e3%80%91%e3%80%8e%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%80%81%e3%81%8a%e5%80%9f%e3%82%8a%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%8f/

第二話感想https://brooklynlifehack.com/2020/07/19/%e3%80%902020%e5%b9%b4%e5%a4%8f%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e6%84%9f%e6%83%b3%e3%80%91%e3%80%8e%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%80%81%e3%81%8a%e5%80%9f%e3%82%8a%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%8f%e7%ac%ac/

ついに海回ですね。

いや~、元カノの暗黒面がすさまじくて怖いです。欲望渦巻く海回です。

悠木碧さんの演技が怖すぎる。

寄りを戻したい和也を完全に手玉に取っています。

そして、ラブコメの運命力によって、レンタル彼女とばったり会うハプニング。これだからラブコメは止められない笑

「発想が違うよね」ww

主人公の童貞力が凄まじすぎる件について。

この力で話がドンドン深くなります(笑)

元カノの裏垢の闇が凄まじいです。

主人公の嘘が下手すぎてどんどん深みにはいっていく・・・

いや~運命力と下手な嘘で少しずつ外堀が埋まっていきますね。

次回も楽しみです。

スポンサーリンク