スポンサーリンク

2021-03-15から1日間の記事一覧

【新発売】エッセルスーパーカップのかスタードクッキー味

今回はこちらがおやつ! スーパーカップは数こそ力ですよね。 新しい味。 食べてみるとプリン感があるアイスですね。クッキーが入ったアイスっておいしいですよね。さすがの完成度でアイスをがっつり食べたい時はスーパーカップです。 カスタード感が強いの…

ヤオコー限定のチロルチョコおはぎもち!

ということで今日はこちら! ヤオコー限定のおはぎもちです これ本当におはぎです。 チョコの中に小豆ペーストとモチグミが・・・ 完全におはぎ味! きなこもちよりも好きかもw ヤオコーさんは関東中心のスーパーなので限定感ありますが見かけたらお試しあ…

【U.S.M.H】イータイム eatime アイス 期間限定 プリン №63

関東を拠点にグループ累計519店舗を有するスーパー連合U.S.M.H(ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス)。 U.S.M.Hは、マルエツ、カスミ、マックスバリュ関東のスーパー3社連合です。 U.S.M.Hのプライベートブランドとして位置づけられているのが…

【トモエ乳業】ミルクたっぷり Caffè Latte 芳醇カフェラテ 240ml

今日は茨城県に本社を置くトモエ乳業(正確にはトモヱ乳業)さんのカップ飲料をピックアップ。 私、記憶をたどりますと、小・中学校時代の牛乳はトモエ乳業さんのふるさと牛乳だったような…。三角形の牛乳でした。中学の頃には四角になっていたような。皆さ…

【ブルボン】ひとくちルマンド ポケットサイズのルマンド

久しぶりにルマンドが食べたいなあーって思ってドラッグストアを見ていると( ゚Д゚) おおおお、ひとくちルマンドなるものが!!へぇぇーーー、ルマンドにポケットサイズがあるなんて…。早速買ってみた。 便利なチャック付きなので、携帯用ルマンドですな(*´Д`…

スポンサーリンク