スポンサーリンク

2020-11-29から1日間の記事一覧

【エケベリア】フリル・コブ(瘤)の魅力

今年の春頃からなんだか無性に気になりはじめて、モーレツな勢いで収集しているエケベリア。それは……フリルがついたもの、コブ(瘤)が出てくるものです。 エケベリアを始めたころは何とも思っていなかった、むしろ、ちょっと気持ち悪いかなーなんて思ってい…

寒い冬に飲みたいウィスキー紅茶のすすめ!

ということで、私は紅茶とウィスキーを集めるのが趣味なんですが、この二つ組み合わせても美味しいんです! 未成年の方や運転をする方は控えてもらうしかないんですが、安い紅茶とウィスキーでも組み合わせることで最高級品みたいな美味しさになります。 日…

【松屋】牛キムチチゲ膳をテイクアウト!

2020年11月10日から販売されている「牛キムチチゲ膳」をテイクアウトしてきました。 冬はやっぱりチゲ鍋が食べたくなりますよねー。松屋さんのチゲは初めてです。どんな感じなのでしょう。 生卵と温泉卵が選べました。私は温泉卵をチョイス。 www.matsuyafoo…

ミニストップのキャラメル蒸しケーキ食べました!

今回はミニストップさんの新作です! 蒸しパンケーキは、どのコンビニでも工夫したやつがあって楽しいですよね!さあじっしょく!・かなりふわふわ ・キャラメル感はそこそこで優しい味 ・朝御飯にいい

スポンサーリンク